2013年04月25日

ありがとうございました!!!!

ありがとうございました!!!!
(photo by ちーちゃん)

終わりました~~アースデイたはら!
風が強かったですね~~~そして寒かった!

来て下さった皆様、風邪などひかれてないでしょうか?
アースデイたはら実行委員はちょいちょい体調崩しておりますface04

改めまして、出店者の方々、遊びに来てくださった皆様、アーティスト、協賛いただいたお店や個人の皆様、
ボランティアさん、半年一緒にがんばったアースデイたはら実行委員のみんな、本当にありがとうございました!

突然の会場移動にもかかわらず、大きな混乱も無くスムーズに会場設営が出来たこと、
寒いのに、風ピューピューなのに、スゴーーーくイイ雰囲気のイベントになったこと、
ひとえに皆様のおかげです!!!

芝生もイイ感じでしたねwakaba
会場変更になった時はどーしようかと思いましたが、結果オーライということでicon22

おかげさまで、疲れも寒さも吹っ飛ぶ最高の一日でした。
(疲れは次の日にドッときました。笑)

今年はボランティアのスタッフさんが、立派なキャメラで写真いっぱい撮ってくれましたキラキラ
ので、また写真付きで詳しくレポしまーーーす!!
お楽しみに☆

ちなみに今週末はアースデイ名古屋!
たはらチームも出店&遊びに行ってきま~~す!
アースデイ名古屋HP↓
http://earthday-nagoya.com/





同じカテゴリー(アースデイ★★)の記事画像
アースデイ2013レポ~ツ!
白谷海浜公園ビーチクリーン!
写真
同じカテゴリー(アースデイ★★)の記事
 アースデイ2013レポ~ツ! (2013-05-19 23:39)
 白谷海浜公園ビーチクリーン! (2012-11-24 17:21)
 写真 (2012-04-25 23:15)
Posted by EARTH☆DAY TAHARA at 21:03 │Comments(0)アースデイ★★
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
EARTH☆DAY  TAHARA
EARTH☆DAY TAHARA

アースデイたはら2012実行委員のブログです☆